--

--

コメント

スポンサーサイト


はじめまして、湊というものです
すごくかわいく作られてますね…
効率よくポリゴンをいじくっていくのは本当に難しいですorz自分は現在顔のポリゴンで悩んでいます。といってもハイポリで作成したことないのですが・・・。

12

30

22:18

mist-E

湊さん、はじめまして&あけおめです。mist-Eです。
コメントいただいきましてありがとうございます。

自分は基本的に映像系のケーム制作まがいの仕事していたので、基本的にローポリでの作成はあまり作ったことがなかったです。今若干挑戦していますが、なかなかポリゴンの節約の仕方と言うものに頭を悩ませています。

ハイポリの顔のトポロジーとかもなかなか難しいですよね。自分は海外サイトとかのワイヤーフレーム画像とかメイキングとかXSI道場の管理人さんであるLand-Yさんのメイキングとか参考にして作成しています。この業界は情報を得ることは生命線でもありますのでお互い情報など共有しつつつ頑張っていきましょう

01

01

21:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://miste.blog6.fc2.com/tb.php/59-9df64075

12

21

コメント

きりがいいので

WS000084


モデリングとUV展開、デクスチャー描きが終わったので晒してみる。

ポリ数は9188

自分にしては減らした方だけど、まだまだポリ数が多いです。

3000レベルのローポリでモデリングもしたいところだけど、なかなか効率のいいポリゴンの配置が分からないです。

セットアップ終わってポーズつけたら、背景モデル作ってヴィネット化して、CGに投稿しようかなぁと思ってます。
CGのポリゴン投稿の仕様は背面除去なので、それ用に細工しないと・・・。

スポンサーサイト

はじめまして、湊というものです
すごくかわいく作られてますね…
効率よくポリゴンをいじくっていくのは本当に難しいですorz自分は現在顔のポリゴンで悩んでいます。といってもハイポリで作成したことないのですが・・・。

12

30

22:18

mist-E

湊さん、はじめまして&あけおめです。mist-Eです。
コメントいただいきましてありがとうございます。

自分は基本的に映像系のケーム制作まがいの仕事していたので、基本的にローポリでの作成はあまり作ったことがなかったです。今若干挑戦していますが、なかなかポリゴンの節約の仕方と言うものに頭を悩ませています。

ハイポリの顔のトポロジーとかもなかなか難しいですよね。自分は海外サイトとかのワイヤーフレーム画像とかメイキングとかXSI道場の管理人さんであるLand-Yさんのメイキングとか参考にして作成しています。この業界は情報を得ることは生命線でもありますのでお互い情報など共有しつつつ頑張っていきましょう

01

01

21:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://miste.blog6.fc2.com/tb.php/59-9df64075

Designed by

Ad

