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キャラクターモデリング01

body01


現在、会社の同僚の方からいただいた三面図を元にキャラクターをモデリング中です。

一応アニメーション製作を目標にモデルを作成しているので、アニメーションを意識した分割に整えているつもりです。
(アニメーション系の技術は別途おぼえる必要がありますが・・)

なので、間接部分、のポリゴン分割には注意してるはず・・・・多分w

まだ、足、手、顔は製作途中。基本的にこの三つはシーンは分けないですが、別オブジェクトとして作成して後でくっつけるが基本かなぁと思ってます。ただ、接合面の分割数はつじつま合わせないといけないですが・・・。
ある程度、適当にあわせてマージ後にトポロジーラインを整えるのが個人的には楽ですかねぇ。

この体もまだまだバランスが悪いので修正しないとなぁ・・。
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