--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://miste.blog6.fc2.com/tb.php/19-2ec941aa

02

25

コメント

SoftImage7.5

いまだ6.5使用なのにもう7.5リリースです。

しかもXSIという名称が消えてSoftImage7.5になってます。

目立った新機能は
UV Unfold テクノロジで一発アンラップUV展開。Syflexのマルチスレッド対応くらいでしょうか。

UV Unfoldはどうなんでしょうか・・・RoadKillより使えるのかどうか・・。

Syflexのマルチスレッド対応は魅力ですね。どのくらい早くなるかはわかりませんが、今までクアッドでも1コア分しか使っていなかったのが全部つかってくれればそれなりの速度は出そうな感じがします。


いまだ自分の環境は6.5ですが、個人的に7からの新機能であるICEが非常に使ってみたいですね。今の忙しさが終わってマシン新調したら購入を考えようかなぁ・・と。



そういえば、愛車(自転車)の総走行距離が1000キロ超えました。

今から約4、5ヶ月前に上司の知人からキャノンデールのR700を中古ですが6万という破格の値段で譲り受けてから、雨の日と体調が悪い日以外の日は片道10キロの道を通勤に使ってました。

まあ1000キロといってもサイクルコンピューターつけてからなので多分+120キロくらいは走ってます。

ロードサイクルはちょっと早めにこぐだけで軽く30キロ台が出せるので普通の自転車よりかなり快適です。

せっかくいい自転車あるんだから長距離を走りたいですね~。まとまった休みもらえたら実家の福島まで走ってみようかしら



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://miste.blog6.fc2.com/tb.php/19-2ec941aa

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。