--

--

コメント



07

19

コメント

いきてます

このブログを見てくださってるごく一部の皆さん、お久し振りです。

一応ミスティーは生きてます

とりあえず、数ヶ月前転職した事はご報告したかと思いますが、初っ端からわりと忙しく終電な日々が続いている為、まともに自主制作もできない感じであります

この忙しさは来月にはすこし落ち着くかも知れないので、落ち着き次第また作品の方色々作っていけたらと思ってます

そう言えば、先日iPhone4を買いまして、色々いじってみてるのですが、これは面白いですね、信者の気持ちも理解出来ます

ただ、以前使ってたガラケーの方が便利な部分もあったので、その辺やっぱりメイン端末には向かないなぁと思ってます

暇潰しの道具としては最強ですけどね!

Designed by

Ad

