--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

21

コメント

きりがいいので

WS000084


モデリングとUV展開、デクスチャー描きが終わったので晒してみる。

ポリ数は9188

自分にしては減らした方だけど、まだまだポリ数が多いです。

3000レベルのローポリでモデリングもしたいところだけど、なかなか効率のいいポリゴンの配置が分からないです。

セットアップ終わってポーズつけたら、背景モデル作ってヴィネット化して、CGに投稿しようかなぁと思ってます。
CGのポリゴン投稿の仕様は背面除去なので、それ用に細工しないと・・・。

スポンサーサイト

12

14

コメント

気づいたら・・・。


reimu_front.jpg




以前作成した霊夢は作っていて出来に納得がいかなくなり、放置していたけど

暇になったので霊夢再挑戦しようと思いたった次第。

以前は元同僚のH氏に3面図を用意してもらってたけど、今度は自前で三面図を用意しようとPhotoshopでガリガリ直描きしていた。

作画が終って軽く色でもつけようと思いったんで、4年ぶりくらいに2Dの塗りの作業を始めたら止まらなくなって、結局マジで塗ってしまった。

流石にほかの2面は塗りきる余裕は無いので、線画のままだけど、正面画は塗りきってしまったので公開してみました。

4年ぶりなので全然塗れてないけど・・・あー塗りも練習しなくちゃ。

今暇だから、ちゃんと描いて、一枚絵として仕上げてみるのもいいかもしれない。

12

09

コメント

XSI機能紹介ビデオ消失

Softimageの日本公式だったHPがどうやら無くなるっぽい雰囲気です。

以前までのURLではAutodesk内SI新機能ページに飛ぶようにジャンプ設定がされています。

fraternobuさんのブログでも書かれていましたが、機能紹介ビデオはまだページ自体は存在している模様です。

http://blog.livedoor.jp/fraternobu/archives/52048826.html

欲しい動画は今のうちに落としておいたほうが無難でしょう。

私もこれを書きながら、あまり使ったことのない機能の動画を片っ端から落としています。

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。